2017年05月28日

5/28 スケッチツアーB2コース 縮景園レポート ☆

こんにちは^^ぼうしの先生こと、刀川です☆

今日はスケッチツアーB2コース、縮景園に行ってきました☆

先日の記事にもあるように、縮景園は当時の藩主、浅野家のつくった庭園です。
敷地もかなり広く、門をくぐると広島の中心街であることを忘れるかのような穏やかで立派な庭園がひろがっています。

image1.JPG

それぞれのスケッチポイントに移動して、スケッチ開始!

image2.JPG
池には鯉が泳いでいますね〜^^

5.JPG
日陰で涼しくスケッチ^^

ふだんのレッスンでは味わえない、自然を感じながらの制作、
風が吹いたり、虫がいたり、なかなか大変です^^

1.JPG

2.JPG

みんな頑張って制作しました☆

6.JPG
みんなで絵を並べて鑑賞タイム☆
興味深そうにみんな作品を見ています^^
自分以外の作品を見るのって、大切なことですね^^

4.JPG

最後にみんなでパシャリ☆

クリックすると大きくなります。参加者の皆さんはご自由にダウンロードしてくださいね☆

たちかわ

posted by ぱお at 17:42| 広島 ☀| Comment(0) | キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。